お知らせ一覧

エアコンクリーニング

IMG_1365

エアコンクリーニングの集中も少し落ち着いて来ました。
「まだやってない!」というお客様はすぐにお電話を!!!

2022年08月07日

新型コロナウィルス感染症に対する対策

mask

常日頃より、おそうじWorkerをご利用いただき、誠にありがとうございます。
おそうじWorkerでは新型コロナウィルス感染症の拡大する中、お客様に安心してご利用いただけるよう以下の内容に準じた対応を実施しております。
■作業中はマスク着用を徹底しております。
■外出から戻った時点での手洗い、うがいを徹底しております。
■毎朝体温計による検温を行い、発熱がないことを確認しております
■感染の疑いが少しでもある場合は作業を停止させていただいております。 作業当日の安全対策
■お客様との会話については、少し距離を取らせていただきます。
■密室空間での作業を避けるため、定期的にお部屋の換気をお願いすることがあります。
■作業終了後、退出時にはドアノブ、スイッチプレート等手を触れた箇所に関して拭き上げ(殺菌処理)をいたします。

お客様へのお願い
お客様ご自身やご家族がコロナウィルスに感染、または疑わしい症状がある場合はキャンセルのご連絡をお願いいたします。その際、キャンセル料は頂戴いたしません。 以上、何卒、よろしくお願いいたします。

2021年01月01日

新たにスタートします

image5

「ハウスコンシェルジュ宇治店」は「おそうじWorkerのLIKEMADCLERN」として新たにスタートいたします。
今まで以上に皆様からご愛顧いただけますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2021年01月01日